素敵な会社を創りましょう

社員が誇りを持ち続け周囲からも羨ましいと思われる会社になる

永続的な成長を通じて社会貢献ができる会社になる

お客様の立場にたって気配りのできる人間になろう

勇気を持って誰よりも先に人と違った事をしよう

現状に疑問を抱き常に改善していく気持ちをもって取り組もう

会社と社員同士が家族であり公私ともに助け合おう

公徳心を持ち社会にとって常に有益な人間になろう

永続的な成長をする事で全社員が充実した人生を送れるようになろう

上越店展示会 チェンソー体験で丸太切り

上越店展示会 除雪機

プラウの薪割り機DDP20

プラウ上越店

プラウ山の日

トップメッセージ

プラウ(PLOW)は「野外仕事をもっと楽しく」というブランドスローガンのもと、実店舗とネットストアを通じて薪割り機やチェンソーをはじめ多様な作業機械・農業機械の販売とオリジナルプラウツールの展開を行っています。そして、今、実店舗プラウショップの出店増、ネットストアの収益力の強化、プラウツールの多様化、修理等の技術力の向上に取り組んでいます。まだまだ人材が足りません。

プラウ(PLOW)は2011年に立ち上げたまだまだ若いブランドです。そして、多くの可能性を宿したブランドでもあります。プラウ(PLOW)の可能性とは、社員一人ひとりが持つ可能性のことです。社員の、薪ストーブユーザーと機械好きが出会えば薪割り機が生まれます。木こりが木材の運び出しに悩んでロープウインチを見つけ出します。除雪機ユーザーがオフシーズンの置き場所に困って保管プランが始まります。社員は考えます。そしてアイデアと実行力で利益を生み出します。

プラウ(PLOW)に必ずあるのは、あなたの活躍の場所です。そして、プラウ(PLOW)に足りないのはあなたです。あなたとプラウ(PLOW)が出会えば何かが生まれます。それは明日のプラウ(PLOW)に違いありません。プラウ(PLOW)はあなたと共に理想を共有し、計画を実現したいと考えています。

aaa

bbb

ccc

ddd

eee

株式会社ホンダウォーク / プラウ
代表取締役 CEO
石塚 賢一郎
企業理念
社是
素敵な会社を創りましょう。
企業目標
社員が誇りを持ち続け周囲からも羨ましいと思われる会社になる。
永続的な成長を通じて社会貢献ができる会社になる。
基本6ヵ条
1)お客様の立場にたって、気配りのできる人間になろう。
2)勇気を持って誰よりも先に、人と違った事をしよう。
3)現状に疑問を抱き、常に改善していく気持ちをもって取り組もう。
4)会社と社員同士が家族であり、公私ともに助け合おう。
5)公徳心を持ち社会にとって常に有益な人間になろう。
6)永続的な成長をする事で全社員が充実した人生を送れるようになろう。
良い会社の定義
◎お客様に喜んでもらう
◎仲間にに喜んでもらう
◎工夫する

石塚賢一郎の挑戦 2017